ご無沙汰しております!!

mojo

2013年02月16日 22:41

こんばんは!

かなーり久しぶりのブログです

日常に追われ だいぶ サボってました(笑)

まだ見てくれる方がいれば嬉しいです

そろそろ余裕も出てきたので

今後はサボらず ちょこちょこUPしたいと思いまぁす!(笑)


現在、砂辺にあるcafe bar INFINITI のブランチで働いていますが

ありがたい事に だいぶお客様も定着してきました

現在ブランチは 土日のみの営業ですが

週末のひとときに 海を眺めながら ゆったりリラックスして 過ごして頂けたらなぁ~と思ってます

天気のいい日は本当にサイコーですよ

働きながらも キッチンから見える 真っ青な海に一人癒されたりしてます(笑)


日替わりランチもやってますよー

メインがパスタ or グリルチキン

スープ、サラダ、ドリンク、スイーツ付きで¥1000


もう少し暖かくなってきたらアサイボウルも出そうかなーと思ってます

もし良かったらお越しくださいまし~

cafe & Bar INFINITI
Brunch 11:00~
Bar 18:00~

http://www.infinitibargrill.com/