てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › キャンドルナイト

2011年12月11日

キャンドルナイト

先日、キャンドルを作っている友人そりあんさんから誕生日プレゼントを頂きました


みつろうで作ったBee candleと丸い惑星のような神秘的なキャンドル


わくわくしながら火を灯してみると。。。


あたたかい
柔らかなやさしい光で
心まで、ほんわか


しばらく、火の光をぼ〜っと見ていると
日常から離れて
もう完全にそっちの世界に引き込まれそうになりました


火の光って
本当に不思議なパワーがあるよね!


これからの季節
ますますキャンドルが楽しめそう


そりあんさんありがとね☆そして今日は出店お疲れさま

癒されて、また明日から
頑張れそうだぁ

Beecandle
キャンドルナイト


惑星キャンドル
キャンドルナイト


昨日の居酒屋で見たファイヤーショー
キャンドルナイト







Posted by mojo at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
キャンドル素敵(*^^*)
そして、ファイヤーショー…神秘的だったね~(^^)
Posted by MIKA☆ at 2011年12月12日 08:47
わ~使ってくれてる~★ いい感じだね~。沖縄も寒くなってきて癒しアイテムで活躍できそうね。ファイヤーショーも迫力満点。火の世界ですな(笑)
Posted by そりあんそりあん at 2011年12月12日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。