てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › ご無沙汰しております!!

2013年02月16日

ご無沙汰しております!!

こんばんは!

かなーり久しぶりのブログです汗

日常に追われ だいぶ サボってました(笑)

まだ見てくれる方がいれば嬉しいですハート

そろそろ余裕も出てきたので

今後はサボらず ちょこちょこUPしたいと思いまぁす!(笑)


現在、砂辺にあるcafe bar INFINITI のブランチで働いていますが

ありがたい事に だいぶお客様も定着してきましたニコニコ

現在ブランチは 土日のみの営業ですが

週末のひとときに 海を眺めながら ゆったりリラックスして 過ごして頂けたらなぁ~と思ってますやし

天気のいい日は本当にサイコーですよ♪赤

働きながらも キッチンから見える 真っ青な海に一人癒されたりしてますおすましピカピカ(笑)


日替わりランチもやってますよー♪赤

メインがパスタ or グリルチキン

スープ、サラダ、ドリンク、スイーツ付きで¥1000


もう少し暖かくなってきたらアサイボウルも出そうかなーと思ってますピカピカ

もし良かったらお越しくださいまし~おすまし

cafe & Bar INFINITI
Brunch 11:00~
Bar 18:00~

http://www.infinitibargrill.com/



Posted by mojo at 22:41│Comments(1)
この記事へのコメント
アサイーボウルが食べたくてたどりつきました!またアサイーボウルつくるときは是非教えてください!いま、すごく探していて沖縄で食べることができないか探していたんです!!
Posted by arlie at 2013年06月09日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。