てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › ブログ始めました☆

2011年08月19日

ブログ始めました☆

今日もいい天気晴れですね~
朝からなんだかワクワクしてしまいます♪赤


あ、どーも!はじめましてやし
mojoといいます

思いっきりアナログ派な私ですが、今回頑張ってブログ始めてみましたよつば

カフェが大好き、おいしいもの、素敵空間がたまらなく好きなmojoです。
手作り市なんかに、たまに出没してますひよこ
ある時は飲食店だったり、ある時はキャンドル屋で出店したり・・・
今後も、色々活動していきますので、どこかで見かけたら
“あ!いたっ!”という感じで、どうぞよろしくお願いしますピカピカ




Posted by mojo at 08:35│Comments(1)
この記事へのコメント
mojoさん ヨロシク★ すてきな空間あれば色々紹介してくださいな♪
Posted by そりあんそりあん at 2011年08月19日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。