てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › 看板作成中

2011年08月22日

看板作成中

こんにちは!
今日もかなりの暑いですね汗

この太陽の下で働いている現場の人、営業の人、つくずく凄いと思います。本当にお疲れさまですピカピカ

こんな溶けるような日にこそ、“アサイボウル”です!(まだOpenしてませんが。。。もうちょい待って下さいね♪)


今日私は、朝から“mojo”の看板作りに没頭していまして
ベニヤを買ってきて、好き勝手に色を重ねてみてます

看板作成中


なかなか文字サイズが決まらず難しい。。。。

でも、なんだか楽しい音符オレンジ

さて、うまく仕上げられるだろうか・・・
頑張ります~♪赤






Posted by mojo at 13:27│Comments(1)
この記事へのコメント
本当~
暑いね~(≧∇≦)
着々と看板も素敵な感じで~☆☆
本当に楽しみです…
Posted by MIKA at 2011年08月22日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。