てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › さんじじゃあ~

2011年08月22日

さんじじゃあ~

朝からやってた看板作りもひと段落しました。
なかなか時間かかります。

ふ~ ちょっと休憩~

木陰でアサイ~タイムピカピカ

さんじじゃあ~




Posted by mojo at 16:33│Comments(3)
この記事へのコメント
メールありがとう。
念願のcafeするなんて凄い!!場所もわかったので子連れで行こうと思ってます。
何か手伝えることがあれば・・・・。
やっぱりベースはハワイアンなのかしら????
楽しみにしています。
Posted by lea-mama at 2011年08月22日 17:58
こんにちわ。terukina boyです。
アサイ―???未知の味なので今度トライしに行きます!
Posted by terukina boy at 2011年08月23日 12:56
美味しそう~や~ん!! 早く食べたいなぁ~★
沖縄ではここでしか味わえない味! しかもヘルシー♪女子が喜ぶいっぴんですな~ 楽しみにしてるよん。
Posted by そりあんそりあん at 2011年08月24日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。