てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › 昨日は

2011年09月05日

昨日は

昨日、
結いちばでは、『ストーン』という映画の上映会がありました!


営業中にも関わらず
映画の中の世界感に引き込まれて、ついつい見入ってしまいましたニコニコ
それにしてもなんだか不思議な映画だったな~


映画と一緒にコーヒーカフェも楽しんで頂けたようで
よかったよかった♪赤


上映会終了後もお客さん同士が
映画について熱く語りあっていたり
たまたまカフェに寄ったお客さん同士が結いちばで行っているイベントについて情報交換したり
こういう繫がりってなんだかいいなあ~と感じましたおすまし

結いちばでは、上映会をはじめ様々なイベントが開催されているようですひよこ
http://futenma.org/modules/pico/index.php?content_id=105


大きなスクリーンで見る映画は正に映画館で見ているようですびっくり!!
オススメですよハート

そして9/11(日)には、キューバ・フェスタが行われます!
入場無料!!キューバに関する色々な催しもあるようです!
もちろん!“mojo”も営業します!!(但しイベントに伴い営業時間の変更の可能性あり、現在調整中の為、詳細わかりましたらご連絡します!!)
ぜひぜひ遊びに来て下さい~


明日“mojo”は13時~の営業ですパー
よろしくお願いします!!



明日の気まぐれsweetsは。。。

☆スコーン(プレーン・レーズン)    ¥150
☆とろけるパンナコッタ~さっぱりシークヮァーサーソース(数量限定)     ¥150 


昨日は






“cafe mojo”


Open: 9/3~9/17  10:00~18:00(9/6のみ午後1時~)
Place: 普天間“結いちば” 2F

パーキング駐車場は さんふてぃーま・りうぼうをご利用ください

昨日は






Posted by mojo at 20:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。