てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › の~んびりしたらいいさぁ~

2011年09月07日

の~んびりしたらいいさぁ~

今日は朝からお客様が続いて
あっという間の一日でした汗

忙しいのは嬉しいことですおすましハート


午前中は
店内の雑貨スペースにアクセサリーを置いている CHICAさんと旦那さんが来てくれましたびっくり


旦那さんはイタリア人で、イタリアンのシェフをされていますピカピカ


その方からつい最近、パンナコッタの作り方をならったので
ちょうど作ってあったものを試食してもらいました♪赤

本場イタリア人の反応は・・・? ちょっと緊張でしたが。。。
返ってきた言葉は “ボーノびっくり

かなり嬉しかったです♪赤
よっしゃ!自信持って出そう笑

それにしても、日本語の上達の早さに関心しましたわ~
1年半前?ぐらいに沖縄に来た時には、あまり日本語が喋れなかったと思うけど
今では超ペラペラ!よく喋ります☆

その後も色々と料理のお話、世間話をして帰っていきました車
ありがとう~ハート



午後は看護士さんお二人がアサイボウルを食べに来てくれましたやし
夜勤明けでお疲れのようだったので、座敷でのんびりしたらいいよ~って言ったら

本当にの~んびりくつろいでいました笑

また、いつでもゆっくりしにおいでね~おすまし



来店するお客さんが
ほっと一息つける場所になったらいいなぁ~船


明日の気まぐれsweets

☆スコーン (抹茶ホワイトチョコ)  ¥150
☆ピスタチオとベリーのチョコレートケーキ   ¥250

ですピカピカ



“cafe mojo”


Open: 9/3~9/17  10:00~18:00
Place: 普天間“結いちば” 2F

パーキング駐車場は さんふてぃーま・りうぼうをご利用ください

の~んびりしたらいいさぁ~






Posted by mojo at 21:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。