てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › 早い!はやい!

2011年09月10日

早い!はやい!

今日は土曜日!

カフェをOpenして一週間が経ちましたおすまし


一日、一日がホントあっという間です汗


色々なお客様が来てくれるお陰で
アドバイスをもらったり、日々発見です☆


だいたいお昼から序々にお客様が来店するのですが・・・


ある時は おばちゃま方のゆんたく場になったり
ある時は 学童か?ってくらいチビッコが集まるたまり場になったり
ある時は ストレス社会で頑張っているお疲れの方が座敷でゆっくりしたり

と、あたしも色んな環境の中 日々楽しく働いています~花



今日は過去最高なくらい忙しい一日でした僕ボクサー


ブログを書いている今、かなり朦朧としています・・・やし

そのまま・・・ぽっくり・・・眠っzzz



しかしながら道に迷いながらも はるばる遠くから来てくれたGさんをはじめ
友達も友達のお母さんも 皆様、本当にありがうございます♪赤





さて、明日はキューバフェスタびっくり


トークショーもあるようなので、キューバ好きの方をはじめ
沢山の人が集まりそうでなんだか楽しくなりそうですピカピカ


一週間前から、一階の展示スペースでもキューバの写真が展示されていて
“ブエナビスタ・ソシアルクラブ”の音楽がいつも流れていました♪赤
個人的にもキューバにはかなり興味アリアリなので
ワクワクしています音符オレンジ


お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい~おすまし



明日は“cafe mojo”の営業時間も変更になりますのでご注意をびっくり

営業時間:13:00~20:00



明日の気まぐれsweetsは
☆スコーン    ¥150
☆ジンジャーキャロットケーキ   ¥250
☆ドライフルーツたっぷりのチョコレートケーキ  ¥250
☆パンナコッタ シークワァサーソース   ¥150


そして!今日からケーキセットをメニューに加えましたよひよこ

*コーヒー(HOT/ICE)
*ティー(HOT/ICE)      + 本日のケーキショートケーキ   ¥380


あら!やだッ!かなりお得じゃないの!?


アサイボウルもよろしく!


お待ちしてます~ハート



“cafe mojo”


Open: 9/3~9/17  10:00~18:00 (※9/11は13:00~20:00)
Place: 普天間“結いちば” 2F

パーキング駐車場は さんふてぃーま・りうぼうをご利用ください

早い!はやい!









Posted by mojo at 21:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。