てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › Last day

2011年09月16日

Last day

とうとう明日で、カフェトライアルも最後となりました汗

今のところ、明日は通常通りOpenしますびっくり


台風の影響がどうでるか分からないのですが、
うん!きっと大丈夫!!僕ボクサー



それにしても、
この2週間は本当に勉強になりましたびっくり



カフェに憧れ、いろんなカフェを見たくて旅が好きになり
旅する事で様々なカフェに出会いました
 


ずっと自分でカフェを開きたいと思っていましたが、
すごく特別な存在なだけに、自分で納得いくまではやりたくなかったし
気持ちだけ温め続け、なかなか前に進めないでいました。


でも今回、実際にカフェトライアルをする事により、
この短い期間の中で、少しずつ自分の心に変化がありましたニコニコ


そして何より、色々な年齢層のお客様の
リアルな反応が見る事ができ、とても為になりました



やっぱり、カフェがしたい♪赤


具体的にいつになるかは分かりませんが
きっとやりますおすまし



とにかく明日は
次のステップに繫がるよう 愉しみながらやっていこうと思います♪赤

Last day














明日の気まぐれsweetsは
☆ドライフルーツたっぷりのチョコレートケーキ  ¥250
☆ジンジャーキャロットケーキ     ¥250
☆パンナコッタ シークワァサーソース   ¥150



明日もお待ちしております~やし

明日もし強風の場合、ご来店時には気をつけて下さいね~
カフェトライアルは明日でおしまいですが、“cafe mojo”は またどっかで出没するかと思いますので船


台風の影響で営業時間の変更があれば、またご連絡します!!
よろしくお願いしますひよこ


“cafe mojo”


Open: 9/3~9/17  10:00~18:00
Place: 普天間“結いちば” 2F

パーキング駐車場は さんふてぃーま・りうぼうをご利用ください

Last day










Posted by mojo at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
2週間お疲れさまでした!

夢は強く念じていれば
必ず叶います。
私はそう信じていますよ!

次回は
ふてんま祭で会いましょう~vvv*^―^*vvv
Posted by mefukukoufuku at 2011年09月18日 13:14
忙しい中ご来店ありがとうございました!
うん!なんだか叶いそうな気がします♪

ふてんま祭楽しみましょーね☆
Posted by mojo at 2011年09月19日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。