てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › 終わりと始まり・・・

2011年09月19日

終わりと始まり・・・

“cafe mojo”
2週間のカフェトライアルが無事終了しましたびっくり


最終日は、たくさんの方がお店に足を運んで下さり
本当にありがとうございましたおすまし



今回カフェにご来店頂いたお客様は、
友達や身内が多かったのですが笑

まずはそういう身近な大切な人達の憩いの場に、
ちょっとでもなれた事が(なれたかな?)嬉しかったです花

理想は そういうカフェでありたいさ~♪赤


また、
アサイーに興味がありブログを見て来てくれた方や、
コナ・コーヒー(ココナッツコーヒーの聞きまつがい)やアサイボウル(ガッツリご飯系丼ものと思っちゃったみたい)に
惹かれて来て頂いた方、たまたま ふらりと お店に入ってみた方、
いろんな方との出会いが 何より楽しかったし刺激的でしたピカピカ


店は一人でやっていたものの
色々な方のご協力あっての“cafe mojo”でした。


素敵なスペースを提供して下さった結いちばの皆様、
本当にお世話になりました!!
どうもありがとうございました花


このカフェトライアルを通じて素敵な出会いがあり
いろんな輪が広がったので、本当やってよかった♪赤

皆さんに本当感謝です
ありがとうございましたおすまし



電球そして、早速ですが
“cafe mojo”  次回は。。。。


☆9/24(土)
ハッピーモア市場内の『愛菜家dining』に1日出店(10:00~)

場所:宜野湾市志真志 (長田交差点近く)
   『沖縄薬草ワールド ハッピーモア市場』
詳しくは↓
http://happymore.ti-da.net/



☆10/9(日)
ふてんま祭 出店
(お祭りでは時間帯によって色々なプログラムもありますよ~)

詳しくは 普天間神宮寺の金城さんのブログ

http://jinguji.ti-da.net/e3594520.html


終わりと始まり・・・























に出没いたします船


アサイボウル食べにきてねおすまし
(別の朝ごはんメニューも出すかもね)


今後もちょこまか動いていきますんでぶーん

皆さん、どうぞよろしくお願いしますやし



“cafe mojo”





Posted by mojo at 10:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。