てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › Happy more な一日

2011年09月26日

Happy more な一日

先週土曜日は『ハッピーモア市場』内のdiningの場所をお借りして
“cafe mojo”出店しました~♪赤
(今回カメラ持っていかなかったので残念ながら写真なしですタラ~)


市場、カフェは共に10:00~の開店でしたが、
私が9時前に荷物を搬入する時には既に準備中の市場の中にお客様がいたのでビックリ黄ハイビスカス

おいおい!開店前ですが??と思ったのですが


顔なじみの方は10時前にも結構来るからね~と
市場のオーナーはおしゃってました!


そんな地域の皆さんに親しまれている市場おすまし

とてもアットホームな雰囲気の中、楽しくカフェも営業できました音符オレンジ

その日の朝に生産者から運ばれてきた野菜や果物♪赤
そんな新鮮でかつ無農薬なお野菜をお目当てに
お客様が後から後からと入っていました~



市場のレジ横にアサイボウルの看板を置いていたのですが
それを見て あら!アサイーだわハートという方も結構いましたよピカピカ

さすが!!健康志向のお客様が多いですね♪赤
説明しなくても既にアサイベリーを知ってる人が多かったですピカピカ


今回、アサイジュースが好評で
色々なお客様の反応が見れたり、お話できたりで
私も一日勉強になりましたー☆


また、機会があれば出店したいです!!


そんなhappy more な土曜日でしたやし



“cafe mojo”







Posted by mojo at 12:35│Comments(2)
この記事へのコメント
あっこ、おめでとうございます☆*:.。. .。.:*☆

そして、お疲れ様です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あらたなステップですね。

応援してます☆*:.。. .。.:*☆

あっこのカフェ行きたかったぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ステキなカフェ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

可愛い
また楽しみにしています。
Posted by さゆり at 2011年09月26日 17:28
あらら!さゆりさん!
お久しぶり☆

ちょとずつだけど前進してます~♪
お互い頑張ろーね!!
Posted by mojomojo at 2011年09月26日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。