てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › 朝

2011年09月27日

朝
今日は、いつもよりちょっと早起きしてビーチ沿いを走ってきました〜


海はいつでも好きだけど
朝の海は特にすきハート

大らかな朝の海と

新鮮な冷たい空気と

波乗り前のちょっとした緊張感

たまんないですラブ


そういえば最近全く行ってないな〜

そろそろまた始めよう♪


今日も楽しい1日になりますよーに☆



Posted by mojo at 10:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ステキな写真だね★ 私もそんな余裕のある生活がしたいな~いつもいっぱい2だからww 波乗り~風邪引かないようにね。
Posted by そりあんそりあん at 2011年09月28日 10:33
そりあんさん

最近どうも眠り浅くてさ。。。
朝からそわそわしてしまう笑

でも早起きしたら一日調子いいかも!
いつか海のそばで暮らすのが理想ですな☆
Posted by mojo at 2011年09月29日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。