てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › picnic☆

2011年10月01日

picnic☆

昨日は
ピクニックに行ってきましたぶーん
久しぶりに北部の県民の森へよつば


ハム、チーズ、サラダ、sweets持って、途中でパンを買い足して
おでかけ♪赤おでかけ♪赤


平日の森は
ほとんど人がいなく貸切状態ピカピカ
一緒にいた友達のワンコも大はしゃぎぶーん


木のテーブルの上に食材を広げて
美食家ランチピカピカ(気どりですが何か?)
picnic☆

picnic☆






生ハム+モッツァレラ+パインのコンフィチュールをオープンサンドで食す
正に美味☆☆☆
水円のクルミINのほのかな甘さのパンによく合うんだな、またこれがっGOOD


屋外でごはん食べるのって何でこんなに美味しんですかね~おすまし
気の置けない仲間となら、なおさら~楽しいし旨しっ♪赤


幸福のひとときでしたピカピカ
いや~潤ったハート



来週から忙しくなりそうだけど
また頑張ろ~っとおすまし








Posted by mojo at 11:35│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しい「おめざ」を
ご馳走様でした!

やっぱり、焼き菓子がお上手ですね~!
前回のにんじんケーキも美味しかったし、
昨日のブラウニーも
甘さが絶妙で、エスプレッソに
ぴったりでした!

食べた後の
ほのかな大豆っぽい甘味は
豆乳でしょうか?


ふてんま祭りでも
焼き菓子をだしてほしいなぁ・・・。
Posted by 目福口福目福口福 at 2011年10月01日 12:28
気に入ってくれてよかったです~☆
ちなみに豆乳は入れてないですね~
オレンジピールとクルミがミラクルを起こしたんでしょうかね?

ふてんま祭でも
少し焼き菓子出す予定ですよ!

祭り愉しみですね♪
Posted by mojo at 2011年10月01日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。