てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › 勉強の秋

2011年10月25日

勉強の秋

こんばんわやし

ご無沙汰ですピカピカ

最近は
資格試験の勉学にもっぱら励んでおります汗
ブログもかなり久しぶりにさわりましたタラ~

勉強の秋☆満喫中です♪赤

と言いたいところですが、
ここ何年間もまともに集中して勉強する事がなかったので
記憶力の低下と理解力の遅さにタジタジですガ-ン


が、しかし
地道に頑張りますよー僕ボクサー




では、また~船



Posted by mojo at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
試験勉強頑張っているのですね!
勉強するには良い季節かもしれませんね。
朝晩冷えて来たので体調には気をつけてくださいね〜
Posted by みーさー at 2011年10月26日 12:28
がんばれ==!! 勉強いいな~私も学生にもどりた~い(笑)
Posted by そりあんそりあん at 2011年10月28日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。