てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › okinawa beads festa 2011 に出店!!

2011年11月14日

okinawa beads festa 2011 に出店!!

昨日は浦添・牧港にある『てぃーだ スクウェア カフェ』内で行われた
イベントに出店してきました!

cafe mojo は、お昼過ぎから出店したのですが
その頃には店内はすっごいお客さんでごった返してました!!

入った瞬間、正直ビックリしました!
アクセサリーが多かったのでほとんど女性のお客さんでしたね花


そして、店内のカフェスペースの一角をお借りして
cafe mojoスタート!!

メニューは
☆アサイボウル、アサイジュース、
ジンジャーキャロットケーキ、ドライフルーツのチョコレートケーキ


出だしゆっくりでしたが、
アサイーに興味を持ってくれたお客様もいて
お話ししながら楽しくイベントに参加できました~ピカピカ


う~ん。。。
今回の反省点は、メニューボードをもっと工夫すればよかった!

看板を主に使おう!と思ってたのですが、カウンター用にもう少し目立つやつを準備すればよかったなあ・・・
一応作っていたのですが、少し甘かったかな。。。


うん!次に生かそう!


毎回、イベントに出店する度に
色々工夫しなければならない事を考えたり
次に繋ぐアイデアが浮かんだり。。。と

本当に為になります!



改善してステキなお店やろう♪赤



ビーズアクセサリーの他にも
らくがき作家sanaepさんの T-シャツ屋さん、かわいい雑貨、植物屋さんなどもいて
本当色々なアーティストさん達が集まってのイベントで
こっちも楽しませてもらいましたよ~おすまし



主催者さん、関係者のみなさん
どうもありがとうございました!!
お疲れ様でした!!




cafe mojo また、次もどこかに出没します~
お楽しみにピカピカ



Posted by mojo at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はイベントへの出店頂きありがとうございましたぁーっ

お疲れでないですか!?

素敵な看板良かったと思います☆
3日間一緒にお仕事したかったですね~^^

また、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

美味しいアサイボウルに、アサイジュースに、手作りケーキと
全部食べまくりました 笑
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2011年11月14日 21:14
お疲れ様ー! 結婚式でやっぱり行けなかった。。 またイベントの時には告知ヨロシク★ 絶対行くからさ~。 またアサイ食べれる機会狙ってます。
Posted by そりあん at 2011年11月17日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。