てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › ありがとう!結いちば☆

2012年03月18日

ありがとう!結いちば☆

こんばんわッ☆

今夜の夜風はすごーく心地よいですねピカピカ

いつものように、ベランダでビールを片手に、いいあんべ~しておりますおすまし


いいあんべ~しながら

結いちばでのcafe mojoの出来事をふと思い出しましたびっくり


ココナッツコーヒーカフェのおばちゃまや

キューバフェスタで一人でテンパってた事などetc.....(詳しくは9月のブログ見てねコレ!)



なぜ、思い出したかと言うと。。。。

cafe mojoデビューの場を提供して頂き

とても とっても お世話になった「ふてんま結いちば」が

3月16日に閉所したからですうわーん



普天間の活性化事業の活動拠点として、

これまでカフェ起業の支援やイベントスペースの提供

その他、様々な企画をして町を盛り上げてくれた「ふてんま結いちば」♪赤
≪結いちばブログ≫→http://tutima01.ti-da.net/



私も去年9月に、結いちばのカフェトライアルを利用して

約2週間のカフェ cafe mojoをオープンしました食事



カフェがしたいと思い続けてたものの

結いちばで出店する前までは、本当にできるのかな?

と現実問題と不安で。。。。。

心のどこかでは、夢で終わりそうな気がしていました。。。。



でも実際に開店してみて、

そこでの経験や出会いが

自信を持たせてくれたし、モチベーションを上げてくれました僕ボクサー

やっとスタートラインに立った段階ですが、

すごく大事な事を得た気がしますピカピカ



背中を後押ししてくれた、そんな「ふてんま結いちば」おすまし

とても感謝していますピカピカ




結いちばのスタッフのみなさんびっくり!!

本当にありがとうございました♪赤

そして大変お疲れ様でしたおすまし



そんな結いちばでの貴重な経験を思い出しつつ、

cafe mojoの今後の活動を計画中コレ!

ワクワクする楽しいこと企んでますキョロキョロピカピカ

イヒヒラブ音符オレンジ



Posted by mojo at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
mojoさま

はじめまして・・・

いつも背中を押してくれる存在が
今日の自分を支えてくれる。
すてきなことが日常の中に
日々散りばめられていますね。

出逢いがもたらすシアワセ
お互いに噛みしめていたいですね。

ご活躍いつも祈ってます。
Posted by 優希美幸優希美幸 at 2012年03月19日 22:21
優希美幸さん

コメントありがとうございます!

必然でも偶然でも出会いは出逢い!

間違いなく意味のある事だろうと思います。

大切にしたいですね☆
Posted by mojomojo at 2012年03月21日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。