てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › NEW!!

2012年05月31日

NEW!!

お久ぶりですおすまし

今日で5月もおしまいですね!ホント早いなぁ~!

あっという間に今年も折り返しですね~ダッシュ

なんか2012年で地球が滅びるとかマヤの人が言ってたけど、どうなんでしょうね??

だとしたらあと半年かぁヒミツ

う~ん。。。何しよう??

cafe mojoもやらんとだしー

結婚も一度はしたいしー(笑)

友達とも家族ともいっぱい楽しみたいしー


とりあえず!毎日をめいいっぱい楽しむしかないねラブ♪赤

そしたら何も起こらず、無事でも後悔はしないでしょ(笑)

何もしないより、まずはアクションだね僕ボクサー

と、ある人にも背中を押され・・・・


mojoも6月より、新たに色々始動する予感ですピカピカ

なんとなく、この時期、私の周りにも新たな出発をする方々が多い気がしますピカピカ

今までと違った環境で、その分不安も大きいけど

それ以上に今まで知らなかったワクワクする事がたくさんあるはずニコニコ

てか刺激のない人生なんてつまらんさぁね(笑)

日々の変化も楽しんで行きたいし、ピンチも楽しめるような心のゆとりを持ちたいねニコニコ

よし!やったるぞ♪赤




最近はまりのサンド食事

NEW!!



Posted by mojo at 12:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。