てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › カレーと人生いろいろ

2011年10月01日

カレーと人生いろいろ

友達と
ランチに沖縄市にあるIMACAFEへ行ってきましたぶーん

そこまで空腹ではなかったけど、
スパイシースープカレーに惹かれ
オーダーしてみたところ


カレーと人生いろいろ




色鮮やかな野菜達と
その他、付け合せのボリューム!!

見た瞬間、一気に食欲増!!おすまし

カレーの味もしっかりしてて美味しかった~♪赤
しかもライスの上にフライドオニオンがまぶされてて
それと一緒にカレーを食べた時の食感が
サクっ旨 サクっ旨 と 
最高でしたニコニコGOOD

そんな、美味しいご飯を頂きながらの
友達との人生のお悩み本音トークびっくり


色々悩めるお年頃なんです汗


あれ?白昼だよね?とは思いつつ
カウンターで しかもノンアルで 
深く語ったね~やし


悩むことは前に進んでいる証拠ぶーん


自分にとっての幸せが何か
ちゃんとわかっていれば
幸せにならない訳がない!!

という確信が持てた
そんな土曜の昼下がりでしたやし

シンプルが一番!!
お互い頑張ろーねひよこ



Posted by mojo at 20:16│Comments(4)
この記事へのコメント
濃厚な時間だったわ♪
アボカド&サモーン丼も美味しかった!!
Posted by のん at 2011年10月02日 14:56
うわぁ、美味しそう
今度つれて行ってね

そうそう、自分にとってのHAPPYをいつも心にしっかり持って前を向いて進んで行けば、きっとHAPPYになること間違いないね
Posted by teruteru at 2011年10月03日 07:40
素敵な時間とおいしいランチ、最高だね~(*^^*)
胸キュンですっ(*^^*)
Posted by MIKA☆ at 2011年10月03日 13:33
うまそ~~~ 一気におなか空きました。。。カレーラブ!!
Posted by そりあんそりあん at 2011年10月03日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。