てぃーだブログ › 木漏れ日mojo › これっくらーいの♪ 

2011年10月08日

これっくらーいの♪ 

おべんと箱に♪ 
おにぎりおにぎり おにぎりおにぎり

ちょっとつーめて♪赤

これっくらーいの♪ 




で、詰めてみましたびっくり



昨日は姪っ子
双子ちゃんの2歳のお誕生日音符オレンジ
プレゼントプレゼントを何にしよーかと悩みましたが

オモチャや服は

ばーばとじーじ そのほか 色々な人からもらうハズと思い


手作りお弁当ごっこセット食事
作りました


なにせ食欲旺盛なツインズなので汗



たこさんウインナーがひどい事になっちまいましたが・・・汗
(ひど過ぎてUPできないよーガ-ン

できる子達なので
きっと空気詠んで スルーしてくれるでしょうパンダ



好きな食べ物は?と聞くと

海苔 納豆 お豆 きのこ チーズ

らしいですタラ~

大人顔負けの
かなりの健康食派です笑

あんたらホントに2歳児か?ってたまに思います汗


いちお『おかし』というフレーズは好きなようで

しょっちゅう、サンエーにおかし買いにいく~

とか言いますが、いざおかしをあげてみると

『あまーい』と言って

子供らしくない渋い顔をします笑

そんなかわいい双子ちゃんも

もう2歳ピカピカ早いわ~


どんどんお喋りもできて
成長していくさ~ひよこ

これっくらーいの♪ 

(一生懸命ふゥ~してます)


さて電球
話し変わって明日は祭りエイサーですヨ!!

そう!
ふてんま祭@普天満神宮寺です!!


cafe mojoも参加します!!

詳細は後でUPします!


ではでは~
また後ほど~やし



Posted by mojo at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。